キム・ビヌ 75kg→55kgぽっちゃりおなかに「NO」ダイエットの秘訣は?

【STARNEWS】女優キム・ビヌがダイエットの秘訣(ひけつ)を公開した。

 キム・ビヌは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私のことをよく知らない人たちはときどき、私が全然太らない体質だとばかり思っていらっしゃいます。でも、残念ながら私は食べるとすぐ太る体質なんです」と、ダイエットの過程を説明した長文をアップした。

キム・ビヌ 75kg→55kgぽっちゃりおなかに「NO」ダイエットの秘訣は?

 そして、「妊娠したときはひたすら食べたいだけ食べて25キロ太って、また妊娠前の体重に戻すまでは人知れず努力しました」「私が『維持エッター』(ダイエット後の体重をキープしている人)の道に入って6カ月たちました。第二子を出産して75キログラムまで増えた体重から、現在は55キログラム-56キログラムをキープしているところです。食事の質も重要ですが、量を本当に重要に考えました」と明らかにした。

 キム・ビヌはまた、「全体的に食事の量を減らして、たくさん動いて、育児を熱心にして、運動も頑張りながら、一生懸命ダイエットしました」と書いている。

 同時に公開した写真で、キム・ビヌはダイエット前と後の姿を比較している。キム・ビヌは75キログラムから65キログラム、55キログラムになった経過を写真で見せている。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース