パク・ヨンス「過ちはあなたたちがやったのに、苦痛は私が」…意味深なコメント

【edaily】女優パク・ヨンスが意味深な書き込みを残し、心境を明かした。

 パク・ヨンスは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「気分よかったり悲しかったり。感情の調節が難しい。私が好きな紫色のきれいな花をもらったのに、なぜこんなに悲しいのか。何も知らなかったあのころに戻りたい」と書き込んだ。

パク・ヨンス「過ちはあなたたちがやったのに、苦痛は私が」…意味深なコメント

 さらに「過ちはあなたたちがやったのに、苦痛は完全に私が背負う」と付け加えた。

 併せてパク・ヨンスは、紫色の花が目立つ花束の写真をアップした。

 この書き込みに、ファンや知人は「何があったか知らないけど応援します。いつもあなたの味方です」、「力になって差し上げたい」、「がんばってください。自分は自分で守らないといけない。ストレスを受けたら体にも異常が来ます」などのコメントで慰労や応援のメッセージを伝えた。

 パク・ヨンスは今年、MBN『私たち、また恋できるかな』シーズン1に出演した。

パク・ハンナ記者

パク・ヨンス「過ちはあなたたちがやったのに、苦痛は私が」…意味深なコメント

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース