立派なリビング…キム・ジュニがラグジュアリーな新居を公開

 タレントのキム・ジュニがラグジュアリーな新居を公開した。

 キム・ジュニは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうから本格ダイエット開始! 皆さんも夏のためにダイエットを準備していらっしゃいますか? 一緒にやりましょう」「きのう買ってきたきれいな花と一緒の花(コッ)モーニング。食器棚の上に掛ける絵がきてるけど、早く届いたんだったらうれしい」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

立派なリビング…キム・ジュニがラグジュアリーな新居を公開

 公開された写真には、白を基調としたキム・ジュニの新居の様子が収められている。広々としたリビングやしゃれたインテリアの様子は雑誌を見ているかのようで、外の景色を一望できる大きな窓が印象的だ。

 キム・ジュニは先月2日、事業を営んでいる年下の非芸能人のお相手と結婚した。

立派なリビング…キム・ジュニがラグジュアリーな新居を公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース