イ・ユンジが長女の近況報告、サングラス選びに夢中のおしゃれさん

 【Pickcon】女優イ・ユンジが長女ラニちゃんの近況を伝えた。

 イ・ユンジは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「6月初日。夏の準備。思う存分して出掛けることができる夏が早く来ますように」という書き込みとともに写真を掲載。

イ・ユンジが長女の近況報告、サングラス選びに夢中のおしゃれさん

 公開された写真を見ると、ラニちゃんはパイナップル柄の半袖シャツ姿で夏らしい雰囲気を漂わせている。特に、さまざまなサングラスを試しながら夏休みの準備をしているラニちゃんの姿がほほ笑ましい。

 なお、イ・ユンジは先月17日に次女ソウルちゃんを出産した。

イ・ウジョン記者

◆【写真】イ・ユンジ、娘とグラビア共演

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース