チョン・リョウォン「みんな幸せ週末」さわやか笑顔の女神

 【STARNEWS】女優チョン・リョウォンがさわやかな魅力を振りまいた。

 チョン・リョウォンは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私が好きな作業室、遊びに来てください(ハートマーク)みんな幸せ週末」と書き込み、写真を数枚アップした。

チョン・リョウォン「みんな幸せ週末」さわやか笑顔の女神

 公開された写真のチョン・リョウォンはソファに座ってポーズをしている。チョン・リョウォンは、さわやかな笑顔とナチュラルなスタイルでカメラを見つめており、目を引く。

 別の写真のチョン・リョウォンは花を持っていて清楚な印象だ。

 これを見た人々は「きれい」「花はどっちですか?」「美しい」などのコメントを寄せている。

チョン・リョウォン「みんな幸せ週末」さわやか笑顔の女神

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース