「生活の中の距離確保、忘れないで…」 リュ・ジュンヨルが「おかげさまでチャレンジ」参加

 【STARNEWS】俳優リュ・ジュンヨルが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため闘っている医療従事者たちに感謝の気持ちを伝える「おかげさまでチャレンジ」に賛同した。

 リュ・ジュンヨルは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「俳優ユ・ジテ先輩、女優チェ・ユファ、写真作家キム・ミョンジュン、麟蹄郡庁のバトンを受け継ぎ、おかげさまでチャレンジに参加します」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

「生活の中の距離確保、忘れないで…」 リュ・ジュンヨルが「おかげさまでチャレンジ」参加

 さらに「今この瞬間にも新型コロナウイルス感染症の最前線で最善を尽くしている大韓民国のすべての医療従事者の皆さんに心から感謝申し上げます。そして、応援しています」とコメントした。

 リュ・ジュンヨルは「僕たちみんな、医療従事者の皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、生活の中の距離確保を実践することを忘れないようにしましょう」と求めた。

 公開された写真を見ると、リュ・ジュンヨルはマスク姿で尊敬やプライドを意味する手話の動作をしている。ル・ジュンヨルは「次のチャレンジに参加してくださるのは皆さんです」とつづっている。

 なお、リュ・ジュンヨルはチェ・ドンフン監督の新作映画『外界人』に出演する。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース