離婚発表のチョ・ユニ、SNSを削除

 【Pickcon】ドラマで出会い、夫婦となった俳優イ・ドンゴンと女優チョ・ユニが離婚した。チョ・ユニの所属事務所は「チョ・ユニが今月22日にソウル家庭裁判所で離婚調停の手続きを済ませ、イ・ドンゴンさんと離婚したことをお知らせする」と発表した。

 イ・ドンゴンとの離婚が報じられた後、チョ・ユニのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)は固く閉ざされている。2017年にイ・ドンゴンとの交際が明らかになった後、チョ・ユニは写真共有SNS「インスタグラム」に「ドンジン&ヨンシル」と書き込み、海辺にたたずむ二人の姿を公開。昨年9月には、チョ・ユニが出演するドラマ『愛はビューティフル、人生はワンダフル』(KBS第2)の撮影現場にイ・ドンゴンが「愛と情熱をあなたに」というメッセージが添えられたケータリングカーを手配した写真も公開され、羨望の眼差しで見られていた。

離婚発表のチョ・ユニ、SNSを削除

 チョ・ユニは以前、SNSを通じて公開された娘の写真が記事化されたことについて戸惑いを見せた。あれこれ家族の愛情が込められていたチョ・ユニのSNSだったが、今は何も見ることができなくなっている。

 なお、イ・ドンゴンとチョ・ユニは2017年9月に結婚式を挙げ、3カ月後の12月に娘が誕生した。そして3年後、二人は別々の道を歩むことになった。娘の養育権はチョ・ユニが持つ。

離婚発表のチョ・ユニ、SNSを削除

離婚発表のチョ・ユニ、SNSを削除

チョ・ミョンヒョン記者

◆【写真】イ・ドンゴン&チョ・ユニ、結婚式の写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>