『家族です』キム・ジソク「ハン・イェリのようなガールフレンドいたらすごくうれしい」

【Pickcon】27日、tvN新月火ドラマ『(知ってることは別にないけど)家族です』(キム・ウンジョン脚本、クォン・ヨンイル演出)=以下『家族です』=のオンライン制作発表会が開かれ、出席した俳優キム・ジソクが、実際にハン・イェリのようなガールフレンドがいたらうれしいだろうと希望を伝えた。

 番組でキム・ジソク演じる「パク・チャンヒョク」は、キム・ウニ(ハン・イェリ)のボーイフレンドで、両親いずれも教師という家で育ち、男女についての区分なく、慣習から自由で独立した思考の持ち主というキャラクターだ。

写真=tvN提供
▲ 写真=tvN提供

 ここで、「実際にハン・イェリのようなガールフレンドがいたらどうか」と尋ねられると、キム・ジソクは「すごくうれしい」とし、「僕は1カ月前に誕生日を迎えたけど、イェリさんがある日、莞島から天然のアワビを2キロ、プレゼントとして届けてくれた。誕生日プレゼントとして初めてアワビをもらってみて、健康まで考えてくれるイェリさんにあらためて感謝している」と、感謝の気持ちを伝えた。

 『家族です』は6月1日(月曜)夜9時から放送スタート。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】ハン・イェリ&チュ・ジャヒョン主演『家族です』制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>