『#生きている』ユ・アイン、「パク・シネとはラブコメで会いたい」

 【Pickcon】27日午前、映画『#生きている』(チョ・イルヒョン監督)のオンライン制作発表会が開かれ、出席した俳優ユ・アインは、相手役の女優パク・シネとはラブコメで息を合わせたいと語った。

 ユ・アインは劇中、世の中と断絶したまま独り残された「ジュヌ」役を務める。パク・シネは、都心部で孤立した別の生存者「ユビン」を演じる。

『#生きている』ユ・アイン、「パク・シネとはラブコメで会いたい」

 ユ・アインは、パク・シネとのかつての縁に言及しつつファン精神を覗かせた。ユ・アインは「私たちが新人のころ、完全に10代だったとき私的な席で会ったことはあるが、『互いにそれなりに活動してるのになぜ巡り会わないんだ?』と思っていた」とし、「僕は実のところ、ロマンチックコメディーのジャンルでシネさんと会ったらどうかなと思っていた。僕はすごくシネさんのラブコメの演技が好きで、頼りにして、あてにしていければいいなと思っていたのに、こういうハードなジャンルで会うとは思わなかった」と語った。

 これにパク・シネは「実際に現場でも、私たち別のジャンルで是非また会いましょう、それならどうですかという話も交わした」と応じ、2人の演技の呼吸を期待させた。

 映画『#生きている』は6月24日封切り。

イ・ウジョン記者

◆【写真】パク・シネ&ユ・アイン主演『#生きている』の制作報告会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>