牛のようにキラキラした目の韓国スター1位は?

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「牛のようにキラキラした目を誇る、目が美しいスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

牛のようにキラキラした目の韓国スター1位は?

 牛のようにキラキラした美しい目のスター1位にはEXOのメンバー、D.O.が選ばれた。現在兵役中のD.O.は、キラキラした目でファンのハートをキャッチしているスターの一人だ。ドラマ『大丈夫、愛だ』(SBS)、『100日の郎君様』(tvN)、映画『スウィング・キッズ』などに出演し、俳優としても注目を浴びた。

 2位にはステージだけでなく、バラエティーやドラマなど、さまざまな分野で活躍しているASTROのチャ・ウヌが選ばれた。そのほかNU’ESTのファン・ミンヒョン、TWICEのナヨン、SHINeeのミンホらの名前が上位にランクインした。

◆韓国人なのか疑わしいほど北朝鮮の言葉をうまく使いこなすスター3位はヒョンビン、D.O.は?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース