ソ・ユジンが娘公開、かわいらしい4つのポーズ

 ソ・ユジンが、かわいい娘の姿を公開した。

 ソ・ユジンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、末娘セウンちゃんの動画を掲載した。セウンちゃんは地面を見降ろすかわいい仕草をして、日差しを遮るポーズを取り、さらにVサインと併せてキュートなほほ笑みを披露。ママのほほ笑みを誘った。

ソ・ユジンが娘公開、かわいらしい4つのポーズ

 ソ・ユジンは料理研究家のペク・ジョンウォンと2013年に結婚し、翌年第1子の息子ヨンヒ君をもうけた。さらに15年には第2子の娘ソヒョンちゃん、18年2月には第3子の娘セウンちゃんを胸に抱いた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース