ユンハン、結婚から3年で女児誕生 「見た途端涙ぼろぼろ」

【STARNEWS】ピアニストのユンハンが、結婚から3年を経てかわいい娘をもうけた。

 ユンハンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、娘をだっこして撮った写真を掲載した。

ユンハン、結婚から3年で女児誕生 「見た途端涙ぼろぼろ」

 写真と共にユンハンは「夢中で時が過ぎ、二日経ってからニュースを伝えます! 2020年5月23日14時01分に、すごくすごく元気でかわいい、僕たちの娘と対面しました」と伝えた。

 続いてユンハンは「見た途端涙がぼろぼろ出て、お医者さん、看護師さんの間で恥ずかしかった。震える手でへその緒も直接切って、足形も取って。長い道を巡り巡って元気にママ、パパに会いに来てくれた僕らの赤ちゃん、ありがとう」と、心境を書き残した。

 ユンハンは2017年に結婚し、最近第一子が天に召されたことも告白した。

ユン・サングン記者

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース