元KARA知英「初の韓国ドラマ、個人的には意味がある」

 25日午後、JTBC新月火ドラマ『夜食男女』(パク・スンへ脚本、ソン・ジウォン演出)のオンライン制作発表会に出席した知英が、『夜食男女』で初めて韓国ドラマに挑戦する所感を語った。

 番組で知英は、契約職4年目の芸能PD(プロデューサー)「キム・アジン」を演じ、韓国のお茶の間に出師の表を出す。

元KARA知英「初の韓国ドラマ、個人的には意味がある」

 2014年にKARAを抜けた後、日本での活動に力を注いできた知英は、今回初めて韓国のお茶の間で演技を披露することになった。これについての感想を尋ねられ、知英は「この質問を受けるためどれだけ待ったか分からない」としつつ、「とりあえず、およそ5年ぶりに韓国でごあいさつすることになり、自分にとっても非常に意味がある。『夜食男女』という作品と出会えてとても幸運だと思っている」と語った。

 続いて「まずはきれいに見ていただければうれしい。韓国では演技を披露できていないので、『カン・ジヨンが韓国語で演技をするんだな』程度に思ってもらえるだけでもがんばって演技できそう」と付け加えた。

 『夜食男女』は25日夜9時30分から放送スタート。

イ・ウジョン記者

◆【写真】知英&チョン・イル主演『夜食男女』制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>