キム・スヒョン『サイコだけど大丈夫』スチール初公開…新たな役柄に挑む

 tvNの新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫』(チョ・ヨン脚本、パク・シンウ演出)では25日、精神科病棟保護士ムン・ガンテに扮(ふん)した俳優キム・スヒョンのスチール写真を公開した。キム・スヒョンが新たな役柄に挑む姿に関心が寄せられている。

 キム・スヒョン演じるムン・ガンテは夢も希望もなく生きているという設定で、家では自閉症スペクトラム(ASD)の兄ムン・サンテ(オ・ジョンセ)の世話をし、仕事では心を病む患者たちのため保護士をしている。だが、自分の人生のケアはできず、恋愛さえ拒否するという人物だ。

キム・スヒョン『サイコだけど大丈夫』スチール初公開…新たな役柄に挑む

 これと関連して公開されたスチールには、ムン・ガンテに扮したキム・スヒョンが保護士の制服を着ている姿や、汗を流して頑張っている姿などが写っており、目を引く。深くしっかりとした意思を持つ目やキュッと結んだ唇、笑みのない淡々とした顔ながら、患者と一緒にいる時は温かい目で澄んだ表情も見せるなど、内に何を秘めているのか気になる。

 『サイコだけど大丈夫』は来月20日(土)夜9時スタート。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】キム・スヒョン「忠誠! 除隊を申告します!」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース