東方神起「『Beyond LIVE』、やってみたら感じがすごく違った」

 【STARNEWS】人気グループ東方神起が「Beyond LIVE」で世界中のファンの前に立った。

 東方神起は24日午後3時、ネイバーV LIVEを通じて「Beyond LIVE」第5回公演「TVXQ!-Beyond the T」を生中継で行った。

 この日ステージに上がったユンホは「ほかのグループのステージを見てどんな公演なのかは分かったけれども、直接やってみたら感じがすごく違った」と感想を語った。

東方神起「『Beyond LIVE』、やってみたら感じがすごく違った」

 チャンミンは画像でつながったファンを見て、「産業革命ってこういうものなのかなと思うほど驚いた」と感心した。そして、「一生懸命準備した。最後まで見守ってほしい」と語りかけ、さまざまな言語でファンにあいさつした。

 「Beyond LIVE」はSMエンターテインメントがネイバーとコラボして贈る、世界初オンライン専用有料コンサートで、これまでSuperM、WayV、NCT DREAM、NCT 127が「Beyond LIVE」を行った。今月31日にはSUPER JUNIORの公演が予定されている

東方神起「『Beyond LIVE』、やってみたら感じがすごく違った」

東方神起「『Beyond LIVE』、やってみたら感じがすごく違った」

コン・ミナ記者

◆【写真】東方神起の輝くオーラ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース