イ・セヨン「43kg→マイナス2kg目標」体重計写真…やせすぎ懸念する声も

 【edaily】女性お笑いタレントのイ・セヨンがダイエット中であることを明らかにして体重を公開した。

 イ・セヨンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に43.8キログラムの表示がある体重計の写真をアップした。そして、「目標まであとマイナス2キログラム」と書き込んだ。

イ・セヨン「43kg→マイナス2kg目標」体重計写真…やせすぎ懸念する声も

 ポータルサイトのプロフィールによると、イ・セヨンの身長は158センチメートルとなっている。この身長で体重43キログラムは既に低体重の範囲に属する。それでもイ・セヨンはさらに減量するという意志を表明していることから、インターネット上には心配する人々の声が寄せられている。

 自分の名前がリアルタイム検索ワードのランキングに登場すると、イ・セヨンはまたストーリーに「久しぶりのリアルタイム検索ありがとうございます」と書き込んだ。

 イ・セヨンは『コメディ・ビッグリーグ』『SNLコリア』『応答せよ1988」などに出演して人気を集めた。現在は日本人のボーイフレンドと共に動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」で「ヨンピョンTV」というチャンネルを運営している。

イ・セヨン「43kg→マイナス2kg目標」体重計写真…やせすぎ懸念する声も

キム・ソジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース