「37kg減量」SJシンドン「健康診断の結果、異常なし」

 男性アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー、シンドンがダイエット後に健康になったことを明らかにした。

 シンドンは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ダイエットしてから周りの方々が体のことをよく心配してくださるのですが、健康診断の結果もすごくいいです。健康診断を受ける時はいつも、『もしかしたら』と不安だったのですが、気持ちが楽になりました」「初めて見る健康な数値に、健康診断報告表が入れ替わったのかと」と書き込み、写真を1枚アップした。

「37kg減量」SJシンドン「健康診断の結果、異常なし」

 公開された写真のシンドンは、健康診断報告表を手に明るくほほ笑んでいる。ダイエットで37キログラム減量したシンドンは、いっそう目鼻立ちがハッキリし、アゴのラインもシャープになったと話題だ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース