「夫婦の日」を記念する芸能人おしどり夫婦の「夫婦の世界」

【NEWSIS】「二人が一つになる」5月21日の「夫婦の日」に合わせ、芸能人夫婦がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して仲睦まじい姿を公開し、注目を集めた。

 俳優チェ・スジョンは、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に結婚当時の写真をアップし、夫婦愛をアピールした。チェ・スジョンは「きょうは二人が一つになる夫婦の日」「28年間、変わることなく愛して気を遣い、互いをいたわって努力してきた私たちの人生! より多くの日々を、さらに愛し合い、気を遣って、いたわりながら生きていきたい」と書き込んだ。

「夫婦の日」を記念する芸能人おしどり夫婦の「夫婦の世界」

 公開された写真には、韓服(韓国の伝統衣装)をきれいに着込んだ、かつての二人の姿が収められ、視線を引き付けた。

 一方チン・テヒョンはインスタグラムに、妻パク・シウンと一緒に仲良くベッドに座っている写真をアップ。TV朝鮮バラエティー『妻の味』に出演中のチャン・ヨンランとキム・ビヌも、それぞれ夫と一緒の和やかな姿を収めた写真を掲載した。

 ほかにもソ・ユジンが、夫ペク・ジョンウォンからもらった花のプレゼントを公開した。

「夫婦の日」を記念する芸能人おしどり夫婦の「夫婦の世界」

イ・ヒョンジュ記者

◆【写真】スターたちのリマインドウエディング

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース