キム・ソンウン、末息子ジェハ君の百日撮影

 キム・ソンウンが、生後100日の撮影をしている末っ子の近況を伝えた。

 キム・ソンウンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「yomi D+116 きょう百日撮影したよ。テハのときからの縁で、およそ10年一緒にやってるところ。ちゃんと理解してかわいく、てきぱき撮ってくれるのですごく感謝してます!」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

キム・ソンウン、末息子ジェハ君の百日撮影

 公開された写真には、キム・ソンウンの末息子ジェハ君が生後100日の撮影をしている様子が収められている。ジェハ君の元気な姿がほほ笑ましいショットだ。

 キム・ソンウンはサッカー選手の鄭助国(チョン・ジョグク)と結婚し、これまでに2男1女をもうけている。

キム・ソンウン、末息子ジェハ君の百日撮影

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース