「ママのため…自分で作った花の贈り物」 心も花のようなパク・シネ

 パク・シネが、母親への花のプレゼントを作った。顔も気持ちも花のようなパク・シネだ。

 パク・シネは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「お母さんに、直接作った花を贈ったよ。スミン室長の称賛には踊っちゃった…」という書き込みと共に、「愛するミスクさん、誕生日おめでとう」というハッシュタグを付け、母親への愛情を表現した。

「ママのため…自分で作った花の贈り物」 心も花のようなパク・シネ

 写真でパク・シネは、さまざまな色からなる花かごを作り上げている。パク・シネはあちこち眺めつつ、緑と花が美しく調和した花かごを完成させた。

「ママのため…自分で作った花の贈り物」 心も花のようなパク・シネ

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース