『アリス』撮影中のキム・ヒソン、友人からの差し入れに涙

 女優キム・ヒソンが友人からのプレゼントに涙を見せた。

 キム・ヒソンは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「この世で一番大好きな友人ボボ・ジョンユンから思いもよらないプレゼント」とした上で「坡州の撮影現場までわざわざ来てくれてありがたかったし、『アリス』のスタッフたちにおいしい食事をありがとう。サプライズ・プレゼントに泣きそう」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

『アリス』撮影中のキム・ヒソン、友人からの差し入れに涙

 公開された写真を見ると、キム・ヒソンは友人からの差し入れを食べながらカメラに向かって笑顔を浮かべている。友人からの思いもよらないプレゼントに、キム・ヒソンは感激したようで涙を見せ、顔を隠す姿が目を引いた。

 なお、キム・ヒソンは現在、今年放送予定のドラマ『アリス』(SBS)の撮影の真っ最中だ。

『アリス』撮影中のキム・ヒソン、友人からの差し入れに涙

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース