コン・ヒョジン、明るいほほ笑みと共に『三食ごはん』撮影の感想

【STARNEWS】女優コン・ヒョジンが、『三食ごはん』撮影の感想を伝えた。

 コン・ヒョジンは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「社長さん、ちょっとだけ考えてみてください。竹窟島で会った全ての『三食ごはん』の仲間たち、すごくよくしてくれて感謝してます。すごく楽しかった」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

コン・ヒョジン、明るいほほ笑みと共に『三食ごはん』撮影の感想

 公開された写真には、麦わら帽子とデニムのオーバーオールを身に着け、明るいほほ笑みを浮かべるコン・ヒョジンの姿が収められている。片手に持つ無線機を口の近くに持って行ったコン・ヒョジンは、ライトグリーンのニットと赤いソックスをマッチさせ、『椿の花咲く頃』を思わせるビンテージなファッションセンスをアピールした。

 コン・ヒョジンは、15日に放送された『三食ごはん 漁村編5』に最初の客として出演した。

イ・ジュヨン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース