両親のそばでは愛嬌一杯ハン・ヘジン 「お母さんお父さん愛してる」

【STARNEWS】モデルのハン・ヘジンが、両親との幸せな日常を公開した。

 ハン・ヘジンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「お母さん、お父さん、誕生日おめでとう! 私たちのそばで、元気に長生きしてくださいね。愛してます。お父さんお母さん愛してる」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

両親のそばでは愛嬌一杯ハン・ヘジン 「お母さんお父さん愛してる」

 公開された写真でハン・ヘジンは両親と並び立ち、温かい家族愛を披露している。ハン・ヘジンは、自分と背丈が同じくらいのすらりとした両親の傍らで、幸せそうなほほ笑みを隠せずにいる。とりわけ、腰を折って両親を抱き寄せているハン・ヘジンの愛嬌一杯の姿が目を引くショットだ。

チョン・ガウル記者

◆【写真】家族写真を公開したスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース