「離婚推奨本ではありません」 ソ・ジョンヒがエッセイ出版

 【STARNEWS】お笑いタレントのソ・セウォンの元妻でタレントのソ・ジョンヒが近況を伝えた。

 ソ・ジョンヒは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「一人暮らしを始めてから6年になるけれど、相変わらず適応できているようで不慣れな…よい感情、思い、生活を忘れる前にもじもじしながら書くことに集中し、また1冊の本を出した。書くことはそれなりに自信があるから」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

「離婚推奨本ではありません」 ソ・ジョンヒがエッセイ出版

 公開された写真を見ると、ソ・ジョンヒは黒い服を着て明るい笑顔を浮かべている。相変わらずの童顔ぶり、幸せそうな笑顔が目を引く。

 さらにソ・ジョンヒは「一人で暮らす人生について長い間書いてきたことが、ついに本になって世に出ることになった。(離婚推奨図書ではない)」とつづっており、「今では心が軽い」とし、すがすがしい気持ちを打ち明けた。

 なお、50代後半のソ・ジョンヒは先月23日、バラエティー番組『ドクターシェフ』(MBN)に出演し、今月18日にエッセイ『一人暮らしっていいな』を出版する。 

「離婚推奨本ではありません」 ソ・ジョンヒがエッセイ出版

チョン・ガウル記者

◆【写真】ソ・ジョンヒ、20年ぶりのファッショングラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース