まるで絵画のよう! ハワイの海をバックにピアノを弾く紗蘭ちゃん

 ピアノを演奏する総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘・紗蘭(サラン)ちゃんの姿が公開された。

 秋山成勲は14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「OMG?」という短い書き込みとともに動画を掲載。

まるで絵画のよう! ハワイの海をバックにピアノを弾く紗蘭ちゃん

 公開された動画を見ると、ヘッドセットを身に着けて白いグランドピアノを弾く紗蘭ちゃんの姿が収められている。ベートーヴェンの「エリーゼのために」を演奏する紗蘭ちゃんはリズムに乗り、音楽に酔いしれているようだ。また、窓越しに見える米国ハワイの美しい海の風景が目を引く。

 なお、秋山成勲はモデルのSHIHOと2009年に結婚し、2011年に紗蘭ちゃんが誕生した。秋山成勲ファミリーは現在、ハワイで暮らしている。

イ・ウジョン記者

◆【写真】サランちゃん、パパとレッドカーペットに登場

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース