チョン・ソミン「黄色のワンピースでさわやかに」

チョン・ソミン「黄色のワンピースでさわやかに」

 6日午後、KBS第2の水木ドラマ『霊魂修繕工』のインターネット制作発表会に、女優チョン・ソミンがさわやかなイエローのワンピースを着て登場した。

 この制作発表会で、チョン・ソミンは襟ぐりが広く肩のラインが少し見えるオフショルダー風のワンピースにロングウェーブヘアを片側に寄せて下ろし、美しい春の女神のようだった。足元はベージュのヒールサンダルでスレンダーさを強調した。

チョン・ソミン「黄色のワンピースでさわやかに」

 また、黄色いワンピースにピッタリの華やかなメイクとライトイエローのネイルカラーでさわやかな印象にまとめた。

チョン・ソミン「黄色のワンピースでさわやかに」

◆同じ靴でコーデ対決:チョン・ソミンVSヒョナVSキム・ゴウン

チョン・ソミン「黄色のワンピースでさわやかに」

チョン・ソミン「黄色のワンピースでさわやかに」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース