まるでヴァンパイア! 信じられないほど若々しいウォンビンが話題

 【STARNEWS】俳優ウォンビンの近況が伝えられ、話題を呼んでいる。変わらぬ姿に感嘆の声が上がっているというわけだ。

 ウォンビンは13日午後、ソウル市内の路上で広告撮影に臨んだ。ウォンビンは袖がやや長めのTシャツにグリーン系のパンツを合わせ、さわやかな雰囲気を漂わせていた。また、パンツのポケットに手を入れただけでも見事なビジュアルをアピール。ウォンビンは真摯な姿勢で撮影に臨んだ。

まるでヴァンパイア! 信じられないほど若々しいウォンビンが話題

 ウォンビンは警護を受けながら移動するときも、人並みならぬオーラを放っていた。ウォンビンの撮影のニュースが伝えられると、ポータルサイトのリアルタイム検索ランキング上位にウォンビンの名前がランクイン。ウォンビンの写真を見た多くのインターネットユーザーたちは驚きを隠せなかった。過去と変わらぬ姿だったからだ。久しぶりに伝えられたウォンビンの近況に、多くの人の関心が集中している。

 特にウォンビンは2010年公開の映画『アジョシ』以降、10年間にわたり出演作がないため、久しぶりの登場に、インターネットユーザーたちは「ラブストーリーを1本撮ってほしい」「パパとは思えない」「過去の写真かと思った。一体いつ年を取るの」など、さまざまな反応を示している。

カン・ミンギョン記者

◆【写真】本当に一児のパパ!? ソウル市内でウォンビンの姿キャッチ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>