『番外捜査』チャ・テヒョン「デビューして初の刑事役、こなせるか心配」

▲写真提供=OCN
▲ ▲写真提供=OCN

 12日午後、OCN新土日ドラマ『番外捜査』のオンライン制作発表会に出席した俳優チャ・テヒョンが、初めて刑事役を務める感想を伝えた。

 『番外捜査』でチャ・テヒョンは、一度犯人と思ったら最後まで追い、証拠がなければ作ってでも監獄に入れてしまうというあくどい刑事「チン・ガンホ」を演じる。

 12日の制作発表会に先立ちチャ・テヒョンは、昨年起こった「賭けゴルフ」問題について謝罪の意を伝えた。チャ・テヒョンは「まず、お詫びを申し上げることから始めないといけないように思う」として、「自分の正しくない行動のせいで大勢の方とファンの方々に失望を抱かせ、この場を借りてお詫び申し上げる」と頭を下げた。

 復帰の所感を尋ねられ、チャ・テヒョンはまず「また活動するのに伴い、大いに反省もして、後悔も大いにする時間だった」として、「自分によいチャンスを与えていだたき、感謝の気持ちで撮影に臨んだ」と口を開いた。

 続いて「『番外捜査』は、自分にとっては初めて務める刑事役。最初は、自分が刑事をちゃんとこなせるだろうかとかなり心配した」としつつ、「OCNドラマの刑事と自分のイメージは正反対だと思った。けれど監督さんとお会いして、今までの刑事にコメディー要素を加えたいとおっしゃるので、なぜこのキャラクターが僕に来たのか理解できた」と、挑戦に臨む所感を伝えた。

 OCN新ドラマ『番外捜査』は、今月23日(土曜)夜10時50分から放送スタート。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース