「世界一のイケメン」防弾少年団V、ギリシャのテレビ番組で相次ぎ紹介

「世界一のイケメン」防弾少年団V、ギリシャのテレビ番組で相次ぎ紹介

 【STARNEWS】人気グループ防弾少年団のメンバー、Vがギリシャのテレビ番組で相次いで紹介され、注目を集めている。

 ギリシャのテレビ番組『StarKouKou』では6日、Vが「2020年世界で最もハンサムな男10選」で1位になったことを伝えた。

 世界の有名セレブ、スターたちの近況を伝える『StarKouKou』は、防弾少年団が動画投稿サイト「ユーチューブ」で行われる「オンライン卒業式」で祝辞を述べること、Vが世界で最もハンサムな男に選ばれたことを紹介。

 防弾少年団はオバマ前大統領と夫人のミシェル・オバマさん、世界的なスターのレディ・ガガら名だたる有名人たちと肩を並べ、「Dear Class of 2020」で卒業する世界中の大学生や高校生、その家族たちにオンライン上で祝辞を述べる予定だ。

 番組司会者たちはまた、「Top10 World」が選定する「2020年世界で最もハンサムな男10選」でVが1位になったことを伝え、これに積極的に同意し、Vの魅力にはまっていた。

 Vは4月にさまざまな分野でトップ10を選定するランキング専門チャンネル「Top10 World」で、人気ハリウッドスターのクリス・ヘムズワース、クリス・エヴァンス、ロバート・パティンソンらを抑え、トップに立った。

 『StarKouKou』の司会者は8日は再びこのニュースを伝えるとともに、Vのファンが番組をポスティングしてくれたおかげで番組が世界的に広く知られるようになったとして喜び、防弾少年団の湾ファンたちに官舎を伝えた。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>