チョン・シア娘ソウちゃん「まるで人形」ママそっくり

チョン・シア娘ソウちゃん「まるで人形」ママそっくり

 女優チョン・シアの娘ソウちゃんの「美ぼう」が話題だ。

 チョン・シアは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「きれいになったね~家にばかりいるからあまり洗わなくなるという」と書き込み、写真を1枚アップした。

 公開された写真には、ソウちゃんが髪にタオルを巻いたまま、顔にクリームを塗っている姿が写っている。口をすぼめてカメラを見つめている様子は母親のチョン・シアそっくりで、目鼻立ちもクッキリしている。

チョン・シア娘ソウちゃん「まるで人形」ママそっくり

 これを見た人々は「ソウちゃんの美しさは何事だ」「チョン・シアに似て完成形の美ぼう」「この上ない美人」「鼻の魅力的なホクロまで含めきれい」「ママにソックリ」などのコメントを寄せ、チョン・シア母娘の美しさにため息をついている。

 チョン・シアは2009年に俳優ペク・トビンと結婚、同年に長男のジュンウ君を、2012年に長女のソウちゃんを出産した。チョン・シアは今月月スタート予定のドラマ『嘘の嘘』(チャンネルA)に出演する。

イ・ウジョン記者

◆【写真】チョン・シアが娘とイベント出席=チェリーデー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース