秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で「おかげさまでチャレンジ」参加

秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で「おかげさまでチャレンジ」参加

 総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と娘の紗蘭(サラン)ちゃんが「おかげさまでチャレンジ」に力添えした。

 秋山選手は11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「女優のアユミ(伊藤ゆみ)さんの推薦で、『おかげさまでチャレンジ』に参加することになった」として、「国民の安全と健康な日常のため、献身してくださっている韓国の医療陣の方々と世界の医療陣の方々に感謝と尊敬を表しつつ、安全を祈ります」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真で秋山選手と紗蘭ちゃんは、ハワイの青空を背に「おかげさまでチャレンジ」のポーズを取っている。秋山選手は白いTシャツを着て、ナチュラルな姿で明るく笑っている。紗蘭ちゃんはピンクのラッシュガードにポニーテールという姿で、はつらつとした印象を振りまいている。

 写真を見たネットユーザーらは「紗蘭も優しい」、「愛らしく(サランスロプコ)、健康に気をつけてください」、「尊敬します」、「紗蘭は一段とかわいくなってる」などのコメントを付けた。

 秋山選手は2009年にモデルのSHIHOと結婚し、11年に娘の紗蘭ちゃんを胸に抱いた。

イ・ウジョン記者   

◆【写真】チョ・インソン、パク・ソダムら…医療陣に感謝の意を込め応援キャンペーン参加

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース