チャン・ドンゴンの妻コ・ソヨン「ちょっとお買い物」でもこんなにおしゃれ

チャン・ドンゴンの妻コ・ソヨン「ちょっとお買い物」でもこんなにおしゃれ

 ピンクトップス×ジーンズ×スニーカー絶妙コーデ

 女優コ・ソヨンが買い物に行くという日常の一コマを写真で公開した。

 コ・ソヨンは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに写真を3枚アップした。

 公開された1枚目と2枚目の写真のコ・ソヨンは、よく晴れたのどかな日を満喫するように気持ちの良い笑顔で買い物に出かけている。ピンク系のトップスにスキニージーンズを合わせ、スニーカーまで含めて絶妙なバランスだ。3枚目の写真は慎重に食材を見つめ、ほかの主婦たちと変わらない日常生活を送っているのが伝わってくる。

 コ・ソヨンは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚し、1男1女がいる。

イ・ウジョン記者

◆【写真】コ・ソヨン、淡いピンクの装い=「Cledbel」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース