元少女時代ジェシカ、美しい母との2ショットグラビア公開

元少女時代ジェシカ、美しい母との2ショットグラビア公開

 【STARNEWS】女性アイドルグループ少女時代の元メンバーで、ファッション・ブランド最高経営責任者(CEO)・歌手のジェシカが母親と一緒に撮った写真を公開して話題だ。

 ジェシカは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私は母が出かける支度をする姿を座って見ているのが好きだった。私のファッションや美容に関する彼女の影響力は、私たちが同じ口紅をシェアするようにとても意味がある」と書き込み、写真を2枚アップした。

 さらに、「彼女は私の永遠のビューティー・アイコンだ。『母の日』おめでとう、ママ」と添えて、母親への思いと感謝の気持ちを表現した。

 公開された写真には、純白のドレスを着たジェシカと、ピンクベージュのドレスを着てほほ笑む母親が写っている。ジェシカと母親は優雅な美しさがそっくりで、多くの人々の注目を集めている。

 これを見た人々は「母親と一緒に撮った写真がステキ」「優れた遺伝子」「お母さん、ステキですね」などのコメントを寄せている。

 ジェシカは昨年10月に『Call Me Before You Sleep』をリリースした。

パク・ソヨン記者

◆【写真】ジェシカ&クリスタル、美人姉妹のカジュアル・コーデ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース