『夜食男女』知英「初の韓国ドラマで感慨新た」

『夜食男女』知英「初の韓国ドラマで感慨新た」

 韓国で初めて演技活動をスタートさせる知英(ジヨン)=カン・ジヨン=が、『夜食男女』で熱い魅力を予告した。

 知英はJTBC新月火ドラマ『夜食男女』(パク・スンへ脚本、ソン・ジウォン演出)で、CKチャンネルで契約社員として働くバラエティーPD(プロデューサー)「キム・アジン」役を務める。

 『夜食男女』は知英が韓国で初めて演技活動を行う作品で、初の主演作でもあることから、期待を集めている。「まず台本を見たとき、新しい、新鮮な魅力を感じた。『夜食男女』であればユニークな魅力と多様な面白さで韓国の視聴者の皆さんにごあいさつできるだろう、という思いで出演を決心した」と知英。

 続いて「自分を見つけることになる番組。実際にも、こういう番組があれば、誰にも言えなかった率直な話をして、別の自分を見つけて慰められることもあり得そう。こういう点が視聴者に魅力的に映るのではないかと思う」と、鑑賞ポイントを伝えた。さらに「『夜食男女』には、どこに跳ねていくか分からない面白さもある。韓国でひさしぶりにごあいさつするので、感慨新たのようにも思う。知英も、『夜食男女』も、やさしく見守ってほしい」と、愛情を込めたリクエストも残した。

 知英が出演するJTBC新月火ドラマ『夜食男女』は、今月25日(月曜)夜9時30分から放送スタート。

◆【写真】元KARA知英 視線引く黒のシースルードレス=BIFAN

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース