イ・ユンジが次女の出生届提出、姉妹の2ショット公開

イ・ユンジが次女の出生届提出、姉妹の2ショット公開

 女優イ・ユンジが次女の出生届を提出したことを伝えた。

 イ・ユンジは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ついに出生届を出し終え、ラニの名前の下にチョン・ソウルという名前が刻まれました」とした上で「ラニのときと同じく、祖父が付けてくれた大切な名前。胎児名とはさよならしているところ」という書き込みとともに写真を掲載。

イ・ユンジが次女の出生届提出、姉妹の2ショット公開

 公開された写真を見ると、哺乳瓶を加えたソウルちゃん(胎児名ラドリ)と、そんな妹のおでこにキスをする姉ラニちゃんの姿が収められている。

 なお、イ・ユンジは先月17日に次女を出産した。

◆【写真】イ・ユンジ、娘とグラビア共演=「STYLER主婦生活」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース