ハム・ソウォン、父母の日のためカーネーションをつくる娘の近況報告

ハム・ソウォン、父母の日のためカーネーションをつくる娘の近況報告

 ハム・ソウォンがすっかり大きくなった娘へジョンちゃんの姿を公開した。

 ハム・ソウォンは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「父母の日(5月8日)感動。うちのかわいこちゃん」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

 公開された写真を見ると、ハム・ソウォン&ジンファ夫妻の娘へジョンちゃんの姿が収められている。すっかり大きくなったへジョンちゃんは白いツツジのそばで照れくさそうな表情を浮かべていたり、父母の日のためにカーネーションをつくっており、目を引く。特に、小さな手でカーネーションづくりに集中している経ジョンちゃんのかわいらしい姿が胸をきゅんとさせる。

ハム・ソウォン、父母の日のためカーネーションをつくる娘の近況報告

 写真を見たインターネットユーザーたちは「いつの間にこんなに成長したの」「かわいらしいお姉ちゃんになった」「へジョン姫だ」「小さかったころの姿が見てみたい」「すっかり少女時なった」など、さまざまな反応を示し、へジョンちゃんの成長にびっくりした様子だ。

 なお、ハム・ソウォンは2018年に18歳年下の中国人実業家ジンファさんと結婚し、同年12月に長女へジョンちゃんが誕生した。

イ・ウジョン記者

ハム・ソウォン、父母の日のためカーネーションをつくる娘の近況報告

◆【写真】ハム・ソウォン&ジンファ夫妻と姑3ショット・グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース