チャン・ユンジュの夫が見違えるほど成長した娘の近況報告

チャン・ユンジュの夫が見違えるほど成長した娘の近況報告

 モデルのチャン・ユンジュ(39)の夫チョン・スンミンさんが娘リサちゃんの近況を伝えた。

 チョン・スンミンさんは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「5月の始まりは家族と一緒に」という書き込みとともに家族の近況を収めた写真を掲載。

チャン・ユンジュの夫が見違えるほど成長した娘の近況報告

 公開された写真を見ると、チョン・スンミンさんはすっかり大きくなったリサちゃんを抱いて、一緒にスマートフォンの画面を眺めている。父親に抱かれて遊ぶリサちゃんの姿がほほ笑ましい。また別の写真では、手をつないで公園を歩くチャン・ユンジュとリサちゃんのツーショットが収められており、母娘の和やかなひとときが感じられる。

 なお、チャン・ユンジュは2015年に4歳年下の実業家チョン・スンミンさんと結婚し、2017年に娘が誕生した。

イ・ウジョン記者

チャン・ユンジュの夫が見違えるほど成長した娘の近況報告

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース