ポン・テギュ&ハシシ・パク夫妻、「子どもの日」に合わせて我が子とお出かけ

ポン・テギュ&ハシシ・パク夫妻、「子どもの日」に合わせて我が子とお出かけ

【STARNEWS】写真家のハシシ・パクが、「子どもの日」に合わせて我が子の写真を公開した。

 ハシシ・パクは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「子どもの日、ママの展示を見に来た我が子」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

ポン・テギュ&ハシシ・パク夫妻、「子どもの日」に合わせて我が子とお出かけ

 写真でポン・テギュとハシシ・パクの息子ポン・シハ君と娘ポン・ボンビちゃんは、明るいイエローとオレンジで色を合わせた服装をして、さまざまなポージングを披露し、かわいらしさを振りまいた。

 さらにハシシ・パクは、家具の裏にうずくまって座る子どもたちの写真に「それなのに見てる?」というコメントを付けて笑いを誘った。

イ・ジュヨン・インターン記者

ポン・テギュ&ハシシ・パク夫妻、「子どもの日」に合わせて我が子とお出かけ

ポン・テギュ&ハシシ・パク夫妻、「子どもの日」に合わせて我が子とお出かけ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース