歌手出身弁護士イ・ソウンが女児出産 「元気な赤ちゃんと対面」

歌手出身弁護士イ・ソウンが女児出産 「元気な赤ちゃんと対面」

【edaily】歌手出身の弁護士イ・ソウンが、出産のニュースを伝えた。

 イ・ソウンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「多くの方の温かい気持ちと祈りのおかげで、予定日にぴったり合わせて陣痛が始まり、1週間前に元気な赤ちゃんと対面した」と、出産のニュースを伝えた。

 続いて「コロナ19で大変な時期とあって紆余曲折がすごく多かったけど、そんな過程も全部祝福として受け入れようと努力している。応援と関心を送ってくださった全ての方に、本当に感謝している」とあいさつした。

 併せて公開した写真では、マスク姿のイ・ソウンが生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしている。

 1998年に16歳で歌手デビューしたイ・ソウンは、2000年に「旦那様」をリリースして大いに人気を集めた。その後、米国に渡ったイ・ソウンは弁護士に転身し、現在は文化芸術NPOを運営している。

チャン・グスル記者

◆【写真】わが子の誕生100日&満1歳の誕生日を祝うスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース