ハン・ジミンが「おかげさまでチャレンジ」に参加、イ・ジアら3人を指名

ハン・ジミンが「おかげさまでチャレンジ」に参加、イ・ジアら3人を指名

 女優ハン・ジミンが「おかげさまでチャレンジ」に賛同した。

 ハン・ジミンは5日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「新型コロナウイルス感染症により世界中がこれまでにない、苦しい時間を過ごしています。この瞬間にも緊張の糸を解くことなく、昼夜を問わず汗を流していらっしゃる医療従事者の皆さんの献身と労苦に心から感謝いたしします」という感謝のメッセージを書き込んだ。

 さらに「医療従事者の皆さんの努力が無駄にならないよう、私たちみんなが力を合わせ、この時期を乗り越えられればと思います」との願いを示した。

 また、ハン・ジミンは「キム・ゴウンさんのご指名により意義深いキャンペーンに参加することになり、感謝しています。次にチュ・ジャヒョンさん、イ・ジアさん、ハン・ヒョジュさん、温かい心を一つにしてください!」とし、女優3人を指名した。

 このたび公開された写真を見ると、「おかげさまでチャレンジ」の定番ともいえる手話のポーズを取るハン・ジミンの姿が収められている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース