イ・ハジョン、娘の満1歳に合わせて家族写真公開 「ドレスコードは黒」

イ・ハジョン、娘の満1歳に合わせて家族写真公開 「ドレスコードは黒」

 イ・ハジョンが和やかな家族写真を公開した。

 イ・ハジョンは4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、「来月には満1歳になるユダム。きのう、満1歳の写真を撮りに行ってきたよ。元気にちゃんと育ってくれてほんとにありがとうね? もうこんなに育ったのかって思う」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真は、チョン・ジュノ&イ・ハジョン夫妻が2児と一緒に家族写真を撮影している様子を捉えたもの。家族4人はそろって黒い服を身に着け、和気あいあいとした笑いを振りまいている。とりわけ、いつの間にか満1歳を迎える第2子の娘ユダムちゃんの、ぐっと大きくなった姿が目を引く。

 チョン・ジュノとイ・ハジョンは2011年に結婚し、14年に息子シウク君をもうけた。それから5年を経た昨年6月、娘ユダムちゃんを懐に抱いた。

イ・ウジョン記者

◆【写真】チョン・ジュノ&イ・ハジョンの幸せウエディング写真

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース