【STARNEWS】有名料理研究家のイ・ウォンイル・シェフ(40)との結婚を前に、いじめ騒動が降ってわいたフリーランスのキム・ユジン・プロデューサー(27)が自殺を図っていたことが分かった。
聯合ニュースは4日、「キム・ユジン・プロデューサーのいとこに当たる男性が『キム・ユジン・プロデューサーは今日(4日)午前3時ごろ、自殺を図ったが家族に発見され、救急車で大学病院の救急センターに搬送された』と語った」と報じた。キム・ユジン・プロデューサーは現在、意識がない状態だという。
キム・ユジン・プロデューサーのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)非公開アカウントには、「悔しさを晴らしてイ・ウォンイル・シェフ、そして私たち2人の家族たちにこれ以上の被害がないことを望むばかりだ。私はすべてを抱えていく」と投稿していたと伝えられた。
これは、あるインターネット・コミュニティーサイトに先月21日、キム・ユジン・プロデューサーにかつて学校でいじめられ、暴力を振るわれたとする書き込みが掲載されて騒動になったことを受けたものと見られる。この騒動でキム・ユジン・プロデューサーとイ・ウォンイル・シェフは出演していたMBCのバラエティー番組『うらやましくなったら負け』を降板した。
ユン・ソンヨル記者