ハン・ジヘのぷっくりした頬 「コロナ19の家籠りで…」

▲写真=ハン・ジヘの「インスタグラム」
▲ ▲写真=ハン・ジヘの「インスタグラム」

【edaily】女優ハン・ジヘが近況を公開した。

 ハン・ジヘは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「『ファクチンジャ』になったよ。エアプレーヤー初めて買ってみたけど(遅すぎかな…?)焼き芋が甘くて」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。ファクチンジャとは「コロナ19で家籠りをしているせいで、ぱっと(ファク)太った(チン)人」のことで、コロナ19の「確診者」(ファクチンジャ。同じ発音)」に引っかけてある。

 公開された写真でハン・ジヘは、焼き芋を持ってほほ笑みを浮かべている。白い肌とぷっくりした頬に視線が引きつけられるショットだ。

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚した。現在は済州島で暮らしている。

キム・ソジョン記者

◆【写真】ハン・ジヘ、一足早く秋らしい装い

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース