キム・ソンウン「3人目出産で子育て強度が確実にアップ」

キム・ソンウン「3人目出産で子育て強度が確実にアップ」

 女性誌「女性朝鮮」 5月号では29日、このほど3人目を出産した女優キム・ソンウンのグラビア&インタビューを公開した。

 三児の母となったキム・ソンウンは「子どもが3人になってみると、子ども2人のケアする時よりも確実に子育ての強度が上がった。子育てをする時はキム・ソンウンではなく、3人の子どもの母親としてひたすら子どもたちに集中する。仕事をする時はまたキム・ソンウンに戻って仕事のことだけを考えている。選択と集中、そして仕事と子育てのはっきりした区別が両立の原動力だと思う」と語った。

キム・ソンウン「3人目出産で子育て強度が確実にアップ」

 出産後もスレンダー・ボディをキープしていることで有名なキム・ソンウンは「体形管理は長年の生活習慣や食習慣の影響が大きいと思う。食事で好き嫌いはないが、ヘルシーなフルーツや野菜をよく食べるようにしている。どんな管理でも普段の習慣が一番重要なようだ」と強調した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース