「赤ちゃんの頃が懐かしい」 SHIHO、娘の成長ぶりに感動

「赤ちゃんの頃が懐かしい」 SHIHO、娘の成長ぶりに感動

 モデルのSHIHOが娘・紗蘭(サラン)ちゃんの近況を伝えた。

 SHIHOは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「Good morning. 朝、サラン起こしにきたら体が長くて驚いた。こんなに背が伸びたんだね」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

「赤ちゃんの頃が懐かしい」 SHIHO、娘の成長ぶりに感動

 公開された写真を見ると、紗蘭ちゃんは布団の中でぐっすり眠っている。布団を体に巻き付けて寝ている紗蘭ちゃんの、モデルの母親に似てすらりとした体型が目を引く。SHIHOは「もうすっかり大人に見えてしまう」「赤ちゃんの頃が懐かしい」「一緒にいるとなかなか気づかない成長ぶり」などとハッシュタグを付けており、見違えるほど大きくなった紗蘭ちゃんの姿にびっくりしているようだ。

 なお、SHIHOは総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と2009年に結婚し、2011年に紗蘭ちゃんが誕生した。

イ・ウジョン記者

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース