元AFジョンア、息子ジュフン君と親子コーデ「全部よく似合っている」

元AFジョンア、息子ジュフン君と親子コーデ「全部よく似合っている」

 【STARNEWS】女性アイドルグループAFTERSCHOOLのメンバーだった歌手ジョンアが息子ジュフン君と一緒に近況を報告した。

 ジョンアは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「息子と一緒に親子コーデ。ボミの満1歳の誕生日会に行く前に食事して出発^^ ママはあそこに行ってお皿をたくさん空にしなければならないから、食べないで行くね。うちの息子、ホントにどんなものを着せても全部よく似合っている(ハート) アイ・ラブ・ジュフン」と書き込み、写真を2枚アップした。

元AFジョンア、息子ジュフン君と親子コーデ「全部よく似合っている」

 公開された写真のジョンアは息子ジュフン君をだっこして哺乳(ほにゅう)瓶でミルクを飲ませている。おそろいの白いカットソーにブリーチのジーンズを合わせていて、ほほ笑ましい。

 これを見た人々は「ああ、かわいい」「本当にかわいい」「美しい」などのコメントを寄せている。

 ジョンアはプロバスケットボール全州KCCイージスのチョン・チャンヨン選手と2018年4月に結婚、2019年10月12日に息子ジュフン君が誕生した。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース