キム・ゴウン「もっといい女優になる」 デビュー8周年の所感

キム・ゴウン「もっといい女優になる」 デビュー8周年の所感

【STARNEWS】女優キム・ゴウンがデビュー8周年の所感を伝えた。

 キム・ゴウンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「8年間愛して頂いて感謝してる。泣いたり笑ったり多くの瞬間があったけど、それでも今演技していられることにいつも感謝しつつ、もっともっと優れた女優になるつもり」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 続いて「今後の日々が皆さんにとって幸せな一日一日になりますように」と付け加えた。

 併せて公開された写真でキム・ゴウンは、彼女らしいほほ笑みを浮かべてカメラを見つめ、ラブリーな魅力を振りまいて注目を集めた。

 写真を見たネットユーザーらは「これからもとんとん拍子に」、「好き」、「すごくかわいい」などの反応を示した。

 2012年に映画『ウンギョ 青い蜜』でデビューしたキム・ゴウンは、映画『モンスター』、『コインロッカーの女』、『ケチュンばあちゃん』、『辺山』、ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』などに出演して人気を集めてきた。

キム・ヘリム記者

◆【写真】イ・ミンホ&キム・ゴウン主演『ザ・キング』オンライン制作発表

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース