「ささやかな幸せ…」 ソン・テヨンが自家製ネギを収穫し笑顔

「ささやかな幸せ…」 ソン・テヨンが自家製ネギを収穫し笑顔

 女優ソン・テヨンが小確幸(小さいけれど確かな幸せの意)を感じる日常を公開した。

 ソン・テヨンは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「D-Day. 私を切ってください。そうね、きょうは切らなくちゃね。私の愛玩ネギ。ありがとう、おいしくいただくわ、また会おう。ささやかな小確幸」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

「ささやかな幸せ…」 ソン・テヨンが自家製ネギを収穫し笑顔

 公開された写真を見ると、ソン・テヨンは自ら育てたネギを手に満足げな表情を浮かべている。ほかの写真や動画には、愛情を込めて育てたネギを自分で収穫するソン・テヨンの繊細な姿が収められている。

イ・ウジョン記者

「ささやかな幸せ…」 ソン・テヨンが自家製ネギを収穫し笑顔

「ささやかな幸せ…」 ソン・テヨンが自家製ネギを収穫し笑顔

「ささやかな幸せ…」 ソン・テヨンが自家製ネギを収穫し笑顔

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース