キム・ヒョジン、満1歳になった第2子の息子の姿を公開

キム・ヒョジン、満1歳になった第2子の息子の姿を公開

 キム・ヒョジンが第2子の男の子の近況を公開した。

 キム・ヒョジンは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「満1歳まで元気に大きくなってくれてうれしいうちの2番目。私の愛、私たちの子」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

キム・ヒョジン、満1歳になった第2子の息子の姿を公開

 公開された写真には、ユ・ジテ&キム・ヒョジン夫妻の第2子ルイン君のかわいい姿が収められている。ルイン君はベッドの中で一人でもちゃんと遊んでいるかと思えば、寝姿で視線を引き付けた。ぽっちゃりした頬に長いまつげでキュートさを振りまき、ユ・ジテ&キム・ヒョジン夫妻そろってよく似たビジュアルをアピールした。

 キム・ヒョジンは2007年に俳優ユ・ジテと公開恋愛を宣言した後、11年に夫婦の誓いを立てた。その後、14年に第1子の息子スイン君をもうけ、昨年には第2子のルイン君を胸に抱いた。

イ・ウジョン記者

キム・ヒョジン、満1歳になった第2子の息子の姿を公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース