ソ・ヨンヒ、第2子妊娠のニュースをサプライズ発表

ソ・ヨンヒ、第2子妊娠のニュースをサプライズ発表

 ソ・ヨンヒが妊娠中の近況を伝えた。

 ソ・ヨンヒは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「もうすぐ第2子が生まれます。突然やってくる赤ちゃんのため、初期は家族も分からず用心に用心を。中期は最初の子の夏休み。そして最後は、これまでコロナで家籠り育児中」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真でソ・ヨンヒは、飾り気のないすっぴん姿で臨月でお腹を抱えている。臨月を迎えたソ・ヨンヒは、コロナ19の余波の中、マスクを着けて外出している。さらにソ・ヨンヒは「みんながつらい時期なので、すごく静かだなと思った。もうすぐ会って、言葉を交わそう」と書き込み、遅ればせながら第2子妊娠のニュースを伝えた。

 ソ・ヨンヒは2011年に同い年の会社員の男性と結婚し、それから5年を経て第1子の赤ちゃんを胸に抱いた。現在は第2子の出産を控えている。

◆【写真】ソ・ヨンヒ、娘とグラビア撮影

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース